2017年09月10日

お預かりした弾

数ヶ月ぶりの更新です。

個人のネタなら沢山あるけど、それは別途個人ページにて(笑)
正体不明の添川フィールドweb管理者です。おはようございます!

去年参加頂いた方々で、お預かり頂いた弾については


秋田エアソフトパーク様



にお渡しいたしました。
参加の際にお話頂ければ返却されますのでよろしくお願いします。

添川フィールドの現状では、ソーラーパネルがフィールド前に設置済みです。

今後の運用については追って報告いたします。

報告がなければ察してください。とフラグを立てて終わります。
おっとネイガーのフラグ折りがありましたら、是非とも連絡をば(笑)

お預かりした弾
お預かりした弾


追伸2:例のAIMPOINTのパッチ。ショットショーで手に入りました。貴重な品をありがとう!あと、アインズ・ウール・ゴウン様万歳!!






Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 08:00 │Comments(0)⑧宣伝

公式のみの回答となりますので、プライベートな事は返事しない場合があります。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。