2018年03月20日

ねこ杯ちゃれんじゲームの開催

ようやく雪が溶けだして春の暖かさがやって参りました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

普段、お世話になっている皆様のために、お昼のエクストラゲームにて

「ねこ杯ちゃれんじゲーム」


を開催したいと思います。
※名称等については特に意味はありません(笑)

開催は3月25日と4月8日です。
場所は角館インドアフィールドで行います。
種目はスリーターゲットとワンターゲットです。

それぞれ景品を用意させていただきました(1~3位まで)
一位の最優秀者には記念の缶バッチも用意しております。
※缶バッチ作製器買いました!

銃種は問いませんが、単発発射出来るのでしたらなんでも良いです。
○の例:スナイパーライフル、ショットガン(単発式であること。CA870とか)、ハンドガン、8mm弾仕様もOK
×の例:ショットガン(マルイM870とかAA12とか)、モスカート等

距離は10メートルです。射撃体勢については自由です。
ターゲットは高いのと低いのを用意しますので、どちらか片方に絞って狙ってください。

弾数は10発。全てのターゲットに当てた時点で、残弾数の多い順で順位を決めます。

尚、同着の場合は人数が少なければサドンデスゲーム。多ければジャンケンとします。
その場の空気で決めます(笑)

詳細は下記のポスターに記載されてますのでご覧になってください。


ねこ杯ちゃれんじゲームの開催


ワンターゲットちゃれんじについては運ゲーですね。。。
お蔵入りしているスナイパーライフルがありましたら、是非とも使ってみてください。

エントリーについては当日発表します。

Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00 │Comments(0)趣味

公式のみの回答となりますので、プライベートな事は返事しない場合があります。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。