スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

新しいフィールドの開催について

秋田市内では初めてのサバイバルゲームフィールドが出来ました。

場所は添川にあります。さとみ温泉様の奥の山側となっております。
詳細は追ってご案内いたします。

ゲームの開催日は後日ご案内いたします。予定では7月中にお試しのゲーム会を案内します。

地主様との契約及びフィールドの管理のため、参加費を頂きますのでご了承願います。

参加にあたり、参加者にはフィールド使用承諾書に記名して頂く必要がございます。

ゲームを行うにあたり、幾つか添川フィールド内でルールがございます。
詳細は後日掲載いたしますが、取り急ぎ特筆する点のみ案内いたします。
1.初速は0.2gで0.98J以下とすること
2.BB弾について
2-1.BB弾については、添川フィールド専用弾を使用していただきます。
2-2.BB弾のスペックは6mmの0.2g弾となります。それ以外の弾は使用禁止です(0.2g以外の重量弾はありません)
2-3.専用弾は開始受付時に購入して頂きます。弾数と金額は追って案内します。
2-4.専用弾は一両日中に使い切るか、袋に名前を記入して頂く事で運営で預かる事が出来ます。基本は使い切る運用でお願いします。
注意:専用弾以外の持込は禁止です。もし、専用弾以外の弾が発見した場合は、ゲームの中止を行い持ち物検査を行います。
 違反者には管理費3,000円の支払いと出入り禁止措置を行います。
3.民家が近いため、騒ぎ過ぎない事
4.喫煙は指定の場所でお願いします。
5.ゴミは持ち帰りでお願いします。
6.山菜等については地主様の物となりますので、採る事は禁止です。

ルールを守って、楽しいゲームを行いましょう。  


Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 00:00Comments(2)⑨案内