スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月24日

11月25日 フリマります。

不安定な天気ですが、25日にフリマイベントを行います。
※突然の天候不良で中止の可能性もあります。





出店者は上記を良く読んでください。

また、寒い時期となりました。
参加者の皆様も寒くない格好でのご参加をお願いします。

では沢山のご参加者をお待ちしております。
※見学者はグランドゴルフ場へ駐車のご協力をお願いします。  


Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 14:04Comments(0)

2018年11月10日

フリマの見学者へのお願い

ワンオフ品歓迎!

飲食物禁止でなければフリマで綿飴や燻製を売って布教したいところです。
おはようございます!

今回は途中参加や、フリマの商品のみをお求めの方へのお願いがあります。

駐車場に関することです。

ゲーム途中で帰る方やフリマの見学者は、入り口近くのかグランドゴルフの
駐車場に駐車するようにお願いいたします。




嬉しい事にも、参加して頂けるメンバーが多く集まってくださっている事により、駐車場が満杯になることがあります。
荷物運びの関係上、多く駐車して頂きたい気持ちもありますが、当日のゲーム終了よりも先に帰る場合、駐車場から出られない場合がございます。
そうならない為に、早めに来て駐車場の場所を確保して頂けるか、グランドゴルフ場への駐車をお願いいたします。

出来れば、ゲームは10時に開催したいので、、、早めに集まって準備してくれると嬉しいのですが。。。





と、本音を交えつつ、11日のポッキーDAYのフリマを楽しみにしてください!

あと天候とフィールドコンディションに運命を任せましょう!!  


Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00Comments(0)

2018年11月07日

今年も雨年。

どうも。youtubeはブライトサイトとトミックが好きです。
おはようございます!

先日のゲーム。何故かブヨにおでこを刺されてしまって、千昌夫状態に?!
11月だけど油断できませんね。

ハロウィンイベントでは、お土産品も多数あってお菓子天国となってしまいました。
余ったお菓子は次回持越しです!


2018年はやろうとした貸し切りゲームは全部雨で開催出来ませんでした。

そして今年最後のイベント。フリーマーケット!

見事に前日雨予報ですね。

フィールドコンディションが回復し辛いため、中止の可能性も高くなってます。
もはや何かの運命力が働いているのでしょうか?

11日が中止の場合、25日に持越しとなります。25日は雪降るかもしれませんが、それは天候次第ですね。



売り出しの方法ですが、段ボールに値段書いてまとめた方がやりやすいですよ。

例えば
・100円の段ボール
・300円の段ボール
・500円の段ボール

に品を入れて出しておけば、一つ一つの商品に値札をつけなくても良くなります。


今回もパラコード関連品を出品予定です。


以前、注文頂いたレインボーパラコードスリング。完成しました。


内訳として、18m+2m+1m=21メートルのパラコードを使用してます。
1色の場合は30mの束1本から1つのパラコードスリングしか作れません。
また、制作するには時間と根性と指の皮が厚くなると言う代償が必要となります(泣)

サンプルとして作った試作品の黒パラコードスリングもありますので、興味がありましたら見てください。


  


Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00Comments(0)

2018年11月03日

ハロウィンイベント

直前になりましたが、4日のゲームではハロウィンイベントを行います。

イベント?!とは名ばかりですが、ボランティアスタッフよりささやかなお菓子の差し入れを
行いたいと思います。



特に大きな事はありません。
ゲームフィールド内にお菓子を置きますので
「お1人様 1ゲーム1個お持ち帰りOK」
とします。

写真の物が一度に全部置かれるわけでもなく、毎ゲーム追加となります。

お菓子目指して進むも良し、ゲームに集中して迂回するのも良し。
参加して頂ける方々に楽しんで頂ければ幸いです。
※個別包装されておりますので、ゴミはセーフティ内の所定の場所に捨ててください。
  


Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00Comments(0)