2018年11月03日

ハロウィンイベント

直前になりましたが、4日のゲームではハロウィンイベントを行います。

イベント?!とは名ばかりですが、ボランティアスタッフよりささやかなお菓子の差し入れを
行いたいと思います。

ハロウィンイベント

特に大きな事はありません。
ゲームフィールド内にお菓子を置きますので
「お1人様 1ゲーム1個お持ち帰りOK」
とします。

写真の物が一度に全部置かれるわけでもなく、毎ゲーム追加となります。

お菓子目指して進むも良し、ゲームに集中して迂回するのも良し。
参加して頂ける方々に楽しんで頂ければ幸いです。
※個別包装されておりますので、ゴミはセーフティ内の所定の場所に捨ててください。






Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00 │Comments(0)

公式のみの回答となりますので、プライベートな事は返事しない場合があります。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。