2018年11月10日

フリマの見学者へのお願い

ワンオフ品歓迎!

飲食物禁止でなければフリマで綿飴や燻製を売って布教したいところです。
おはようございます!

今回は途中参加や、フリマの商品のみをお求めの方へのお願いがあります。

駐車場に関することです。

ゲーム途中で帰る方やフリマの見学者は、入り口近くのかグランドゴルフの
駐車場に駐車するようにお願いいたします。




嬉しい事にも、参加して頂けるメンバーが多く集まってくださっている事により、駐車場が満杯になることがあります。
荷物運びの関係上、多く駐車して頂きたい気持ちもありますが、当日のゲーム終了よりも先に帰る場合、駐車場から出られない場合がございます。
そうならない為に、早めに来て駐車場の場所を確保して頂けるか、グランドゴルフ場への駐車をお願いいたします。

出来れば、ゲームは10時に開催したいので、、、早めに集まって準備してくれると嬉しいのですが。。。





と、本音を交えつつ、11日のポッキーDAYのフリマを楽しみにしてください!

あと天候とフィールドコンディションに運命を任せましょう!!






Posted by 秋田サバゲー実行委員会  at 07:00 │Comments(0)

公式のみの回答となりますので、プライベートな事は返事しない場合があります。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。